Rss

ムダ毛処理したいと思ったこと

私がムダ毛処理したいと思ったのは彼氏と急なお泊まりをすることになった時です。
その日はたまたま電車で遠出してデートをしました。

終電ギリギリで帰る予定でしたが、乗車する予定の電車が人身事故で遅延し、復旧の目処がたたないため、急にどこかのホテルに泊まって翌日の朝一番で帰ろうということになりました。

腕や足など見えるところのムダ毛処理は完璧でした。
しかしワキやVIOの部分はお手入れをたまたまさぼってしまっていたため、とても焦りました。
こんな時に永久脱毛でもしていればなぁと思いました。

その時の彼氏はまだ付き合って間もなかったため、ムダ毛を見られて気まずい思いをしないか非常に不安でした。

結局ホテルに到着してから先に彼氏にシャワーに行ってもらい、その間に急いでコンビニに行ってシェイバーを買って部屋に戻りました。

彼氏に急いでシェイバーを買ったことがバレないようにシャワーを浴びる時もこっそりシェイバーを持って行きました。

http://脱毛キャンペーン2015.com/

いつか指と手の甲の脱毛をしたい

もともと体毛が濃い方で悩んでいました。
腕や足も剃ってもすぐチクチクになってしまい、生え始めて来た時に人にぶつかったり触れたりすると、ちくっとしたと思われないか不安でした。

そこで20代前半の頃に脱毛サロンにいきました。
腕、脇、膝下の施術をしてもらい満足しています。

全身脱毛 おすすめ

しかし最近、指が意外ときになることがわかりました。

指輪をしたり、ネイルをしたり、手先のオシャレを楽しもうとすると指の毛が気になってしまいます。指の毛は簡単に抜く事はできますが、すぐに生えてくるし、目立ちます。そして、手の甲の毛は抜きにくいし、抜くときに痛いです。特に利き手と反対の手はケアが難しいです。

結婚前はマメに抜いたり剃ったりしていました。彼に見られると恥ずかしいし、接客の仕事をしていたので、指の毛があると清潔感がないと思ったからです。

現在、結婚して子供を産んで、あまり自分のことを構う時間がなくなりました。脱毛している所は何もしなくてもムダ毛の心配はありません。でも、指と手の甲の毛が気になります。キレイな母親でいたいし、何より自分のキレイの為にいつか手の毛も脱毛したいです。

夏場に、うっかり剃り残し

私は普段、剃刀で脇毛の処理をしています。

夏場は特に気をつけて処理していますが、うっかり剃り残してしまったことがあります。夏場、外出先で何気なく脇を見てみると、ひょろりと剃り残しの脇毛が。そこから手をあげる動作は極力避け、ペンギンみたいな歩き方で急いでトイレへ。剃刀がなかったので、眉毛用のピンセットで抜こう!と思ってたのですが、まさかの家に置きっ放し!

ドラッグストアで剃刀を購入し、トイレの個室で頑張りました。
見えにくいところだったので処理をする時に見落としていたみたいです。

それからは、お風呂上りに鏡台での脇毛チェックは欠かせません。あの時、気づかないまま電車の吊り革なんて持っていたら、と思うと脱毛してたらこんなにヒヤヒヤしなくて済んだのになぁと思う事がありました。

夏場は1日でも剃らないとすぐ生えてくるので処理が大変で、たまに剃刀負けして肌がヒリヒリする事もあるので、脱毛は興味あります。

お金に余裕があれば来年の夏はやってみようかなと検討中です。

脱毛ラボ 全身

顔から毛が生えている

高校卒業してからメイクを始めました。

毎日、鏡で自分の顔を見ながら、眉毛を抜いて整え、ひげが気になったのでカミソリで剃っていました。

人並みにメイクして普通に生活していたら同級生の男子に、「眉毛がつながっている」「顔から毛が生えている。普通はうぶ毛だろ。おまえは毛が生えている」と言われショックを受けました。眉毛は太いなと自覚していましたが、顔が毛深いなんて思ったことなかったからです。

顔の毛について、何人かの男子に言われました。
男子はやたらと女の体をよく見ていて、顔の毛なんてところも気にするようです。

もともと全身が毛深く、カミソリやシェーバー、毛抜きを使って処理していました。でも、毎日の処理はけっこう面倒くさい。だから、とりあえず安くて早い脇脱毛はしていました。

そこで、サロンに相談すると顔の脱毛もあると知り、やってみようと思いました。
おかげで、ひげや眉間の毛は無くなり、顔周りはうぶ毛に変わりました。

指摘されることは無くくなりホッとしましたが、ほめてもらうこともありません。

http://全身脱毛口コミ人気.com/

ハゲたくはないと思う

ハゲたくないなぁ?と思います。
抜け毛が多いので心配です。

更年期に入ると抜けやすくなると聞きます。
髪を伸ばすとトップがぺったんこになってしまいます。
40歳を過ぎたころから、気になり髪は短めにカットしています。

今までとくに髪にいいことはしてきませんでした。
普通にシャンプーして、普通にトリートメントしています。

毎日トリートメントすると髪の脂が多い気がしてイヤなのでトリートメントは1日おきにしています。

最近は友人に頭皮マッサージの方法を教えてもらい、お風呂に入る前にしています。
3分間手の指の腹で、ゆっくり頭皮をもみもみしています。

だんだんマッサージしていると頭皮が柔らかくなってきた気がします。
マッサージで血行が良くなると育毛の促進になるらしいです。

私よりひとつ上の友人は薄毛には見えませんが早くから育毛に取り組んでいるらしいです。

若いお母さんが多いので、髪が薄いと年配に見られるのでそうならない様に努力をしています。
私も彼女を見習ってハゲずに少しでも子供のために、若々しくいたいです。

ポリュピアEX 購入方法